実行委員会

今年で24回目の開催となる「相模原よさこいRANBU!」の第2回目の実行委員会が大野中公民館で開催され来賓として出席。
開催にあたっての予算案と各部会からの報告がなされた。
今年の参加チームは現時点で、35チーム約800名からの踊り手が参加の大イベントとなる。
9月20日の開催が楽しみである。
HPは「こちら」